0 カート
0 フリップ商品/アイテムをカートに入れる フリップ商品

「SNSで見るような上手なメイクをしてみたい」

「口元のメイクに自信が持てずマスクを手放せない…」

そんなお悩みを持つあなたへ。

松本氏が雑誌やCM撮影などの現場で数多くの芸能人やモデルのヘアメイクを担当した経験をもとに、

自分史上最高の「美人」になれるメイクテクニックを、目元と口元の2つのテーマに分けて紹介します。

第1回と第2回のどちらもご覧いただくことで、目元から口元まで、自分史上最高の「美人」になるためのメイクテクニックを網羅できます。ぜひご覧ください。

ご予約について

予約受付期間:2023年6月13日(火)15:00まで

本ライブ配信のご予約は締め切りました

ご予約時のブラウザに関するご注意

  • ブラウザは下記推奨しております。Cookieの設定をオンにした状態でご使用ください。

    Google Chrome
    Microsoft Edge
    Mozilla Firefox 

     

  • iPhoneからアクセスされる場合は、Safari以外のブラウザをご使用ください

【第1回】11:30~12:40
「アイブロウ&アイメイクで変身メイク」

アイブロウとアイメイクを変えるだけでどれくらいお顔の印象が変わるのか紹介します。お顔のパーツは一人ひとり異なるので、一人ひとりに合わせた「美人」になるためのテクニックをレクチャーします。

【第2回】18:30~19:40
「自信が持てる口元メイク」

口元は女性の魅力をさらにアップさせる重要なパーツですが、口元と言っても口だけではなく、鼻との距離や輪郭などお顔の広い範囲とのバランスを知ることが大切です。マスクを外しても自信が持てる「口元美人」になるためのメイクテクニックを紹介します。

登壇者

松本 あきお

ヘアメイクアーティスト

20代前半からヘアメイクの仕事を始め、ELLEジャポン、ジャパンVOGUEなど雑誌のモードファッションページのヘアメイクを担当。

その後、多くの芸能人やモデルのヘアメイクを手がけるようになり、500本以上のCM撮影をはじめ、雑誌、広告、メディア媒体の撮影に携わる。花王エッセンシャルのCMでは7年間にわたりヘアメイクプロデューサーとして企画からタレント・モデルの選抜、ヘアメイクまで総合的に遂行する。また「東京ガールズコレクション」のヘアメイク部門グランプリ(2005年)など数々の賞を受賞。

これまでの自身の経験や技術を活かし「誰でも美人になれるヘアメイクレシピ」を開発。多くの人々や企業にヘアメイクの楽しさやテクニックを伝えるレッスンを提供している。

講師のページ

イベントご参加までの流れ

① 会員登録/ログイン

はじめてご利用の方は会員登録から、登録済の方はログインをお願いします。

② イベント予約

ご予約完了後に予約受付メールが届きますのでご確認ください。

③ 事務局からの事前メール

6月13日(火)に事務局より確認事項や接続先についての連絡が届きます。

 

④ イベント当日

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

イベント概要

イベント名:キヤノンマーケティングジャパンpresents メイクアップライブ配信「自分史上最高の「美人」を引き出すメイク術」

開催日時:2023年6月14日(水)
【第1回】11:30~12:40 アイブロウ&アイメイクで変身メイク
【第2回】18:30~19:40 自信が持てる口元メイク

開催方法:Zoomを使用したオンライン配信

参加費:無料

実施内容:メイクアップアーティストで本サービス講師の松本あきお氏が、自分史上最高の「美人」になれるメイクテクニックを2回のライブ配信に分けて紹介します。配信中は視聴者のみなさまからの質問にリアルタイムでお答えします。時間の関係上、全てのご質問に回答できない場合もございますのであらかじめご了承ください。

ご予約期間:2023年5月24日(水)~2023年6月13日(火)15:00

Zoom視聴リンクのご送付について:6月13日(火)にメールでお送りいたします

参加者特典:終了後のアンケートにお答えいただくと本サービスの1,000円オフクーポンをプレゼントします
※次回のご予約以降すべてのメニューでご利用可能です
※アンケート回答URLはイベント終了後にメールでお送りします  

本イベントでは、メイクアップアーティストで本サービス講師の松本あきお氏が、自分史上最高の「美人」になれるメイクをご紹介します。
「美人」になるためのメイク方法は人それぞれ異なります。自分史上最高の「美人」になるために重要なことは、お顔のパーツの大きさ、角度、ほかのパーツとの距離感など自分自身のお顔を知ることです。
多くの芸能人のヘアメイクを担当してきた松本氏だからこそレクチャーできる、一人ひとりの「美人」を引き出すメイクテクニックを、2回のライブ配信に分けて紹介します。

第1回は「アイブロウ&アイメイクで変身メイク」をテーマに、アイブロウとアイメイクを変えるだけでどれくらいお顔の印象が変わるのか紹介します。
メイクにおいて最も大きく印象を変えることができるのはアイメイクですが、アイブロウの濃さ、色、角度、目の距離など目元のバランスを意識することが大切です。
お顔のパーツは一人ひとり異なるので、一人ひとりに合わせた「美人」になるためのテクニックをレクチャーします。

第2回では「自信が持てる口元メイク」をテーマに、マスクを外しても自信が持てる「口元美人」になるためのメイクテクニックを紹介します。
マスクの着用が自由になった今、口元のメイクに自信を持てずなかなかマスクを手放せない方もいらっしゃるのではないでしょうか?口元は女性の魅力をさらにアップさせる重要なパーツですが、口元と言っても口だけではなく、鼻との距離や輪郭などお顔の広い範囲とのバランスを知ることが大切です。
トレンドのカラーや質感のリップをつけるだけではなく、口元がきれいな「美人」になるためのテクニックを分かりやすくレクチャーします。

第1回と第2回のどちらもご覧いただくことで、目元から口元まで、自分史上最高の「美人」になるためのメイクテクニックを網羅できます。ぜひご覧ください。

ご注意事項

オンライン視聴時のご注意

キャンセルについて

イベント開催について

ご予約時のブラウザについて

公式Instagram

最新情報はこちらでも発信中です!
お気軽にフォローください。
画像クリックで投稿に飛べます。

オンラインメイクレッスンを探す

トップページに戻る