0 カート
0 フリップ商品/アイテムをカートに入れる フリップ商品

よくあるご質問

 

レッスン予約や受講にあたり、よくあるご質問をまとめました。

その他、お困りのことやお問合せがございましたら、こちらよりご入力ください。

お問い合わせ

会員登録、ログイン

会員登録方法やログイン方法に関するご質問です

【お願い】
会員登録後(ご予約と同時に会員登録を行った場合も含みます)、必ず「仮登録メール」にてメールアドレスを確定してくださいますよう、お願いします

会員登録はすぐにできますか?

予約後、ログインできません

パスワードを忘れてしまいました

パスワードリセットができません

レッスン予約時

レッスンのご予約、キャンセルに関して

【ご注意ください!】レッスン予約は当日でも可能ですか?

複数のレッスンを予約できますか?

自分が予約したレッスンを確認したい

レッスンの日時を変更したいです

レッスンをキャンセルしたいときは?

予約後、講師から連絡がきません

当サイトから予約完了メールが届きません

レッスン料金のお支払いについて

予約確認画面で「確定」ボタンをクリックしても先に進みません

予約~レッスン開始前

講師との連絡、事前準備に関して

講師とのやり取りは、メール以外もOKですか?

レッスンの日時を変更したいです

予約後、講師から連絡がきません

レッスン受講にあたり必要な準備はありますか?

レッスン前に新たに化粧品を買う必要はありますか?

オンラインレッスン時、直前にネットにつながらなくなってしまいました・・・

レッスン受講中

レッスン中に関して

オンラインレッスン時、直前にネットにつながらなくなってしまいました・・・

オンラインレッスン中、回線がよく切れてしまいます

レッスン時間に講師が来ません

他の家族も一緒に受講することはできますか?

後でしっかり振り返りしたいので、レッスンを録画したいです

SNSにレッスンの様子を掲載したいです

サービス全般

Personal Beauty Lesson Marketに関して

運営会社はどこですか?

講師はどのような方ですか?

講師になりたい、興味があります!

より詳しいガイドはこちら

あわせてご利用ガイドもご覧ください。

ご利用ガイド

解決しない場合は?

よくあるご質問、ご利用ガイドでも解決しない場合、こちらよりお問合せください。

お問合せ先

レッスンを予約する

トップページに戻る