0 カート
0 フリップ商品/アイテムをカートに入れる フリップ商品

「クマやシミなどを隠そうとしてベースメイクが厚塗りに・・・」

「しっかりメイクしているはずなのに手抜きメイクに見えてしまう・・・」

こんなお悩みを持つ大人世代に向けて、ベースメイクから作る“抜け感メイク”をレクチャーします。

ご予約について

予約受付期間:2023年5月29日(月)15:00

本ライブ配信のご予約は締め切りました

次回6月のライブ配信はこちらです

ご予約時のブラウザに関するご注意

  • ブラウザは下記推奨しております。Cookieの設定をオンにした状態でご使用ください。

    Google Chrome
    Microsoft Edge
    Mozilla Firefox 

     

  • iPhoneからアクセスされる場合は、Safari以外のブラウザをご使用ください

配信内容

  • トーク&メイクデモ
    メイクアップアーティストで本サービス講師の比嘉奈津子氏が、大人の抜け感を演出するメイクテクニックを紹介します。またお顔の特徴ごとに、どこのパーツに抜け感を取り入れると今っぽい垢抜けた印象になれるかをレクチャーします。

  • 質疑応答
    リアルタイムで視聴者のみなさまからの質問にもお答えします。(時間の関係上、全てのご質問に回答できない場合もございますのであらかじめご了承ください。)

 

登壇者

比嘉 奈津子

メイクアップアーティスト

日本女子体育大学卒、舞台女優の経験後、メイクアップアーティストへ。
メイクスクール講師、セミナー、講習会の他、舞台、撮影、ブライダル等の現場ヘアメイクを担当。
福祉現場にて、ネイル・メイク・フェイシャルエステなど幅広い美容を提供中。
パーソナルメイクレッスンでは一人一人の魅力をより輝かせるレッスンをお届けしています。

イベントご参加までの流れ

① 会員登録/ログイン

はじめてご利用の方は会員登録から、登録済の方はログインをお願いします。

② イベント予約

ご予約完了後に予約受付メールが届きますのでご確認ください。

③ 事務局からの事前メール

5月29日(月)に事務局より確認事項や接続先についての連絡が届きます。

 

④ イベント当日

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

イベント概要

イベント名:キヤノンマーケティングジャパンpresents メイクアップライブ配信「メイクの仕上がりが変わるベースメイク術!今っぽいを叶える大人の抜け感メイク教えます」

開催日時:2023年5月30日(火)18:30~19:40

開催方法:Zoomを使用したオンライン配信

参加費:無料

実施内容:メイクアップアーティストで本サービス講師の比嘉奈津子氏が、大人の抜け感を演出するメイクテクニックを紹介します。またお顔の特徴ごとに、どこのパーツに抜け感を取り入れると今っぽい垢抜けた印象になれるかをレクチャーします。配信中は、視聴者のみなさまからの質問にリアルタイムでお答えします。時間の関係上、全てのご質問に回答できない場合もございますのであらかじめご了承ください。

ご予約期間:2023年5月9日(火)~2023年5月29日(月)15:00まで

Zoom視聴リンクのご送付について:5月29日(月)にメールでお送りいたします

参加者特典:終了後のアンケートにお答えいただくと本サービスの1,000円オフクーポンをプレゼントします
※次回のご予約以降すべてのメニューでご利用可能です
※アンケート回答URLはイベント終了後にメールでお送りします  

抜け感メイクとは、ベースメイクからポイントメイクまでばっちりフルメイクをするのではなく、上手に引き算を取り入れナチュラルな美しさに仕上げるメイクのことです。

頑張りすぎない印象に仕上げることで、余裕を感じさせる垢抜けた雰囲気を作り上げます。

大人世代はクマやシミなど肌の悩みを隠そうとした結果、ベースメイクが厚塗りになり老けて見えてしまったり、逆にしっかりメイクしているはずなのに周囲からは手抜きメイクに見えてしまったりするため、メリハリを重視してバランスよくメイクすることが大切です。

大人の余裕も感じさせ、今っぽいおしゃれな印象になれる抜け感メイク。

今流行しているメイクがわからない、しっかりメイクしているはずなのに垢抜けられないとお悩みの方は、ぜひご参加ください。

ご注意事項

オンライン視聴時のご注意

キャンセルについて

イベント開催について

ご予約時のブラウザについて

公式Instagram

最新情報はこちらでも発信中です!
お気軽にフォローください。
画像クリックで投稿に飛べます。

オンラインメイクレッスンを探す

トップページに戻る